ドバイG1シリーズを買ってみる。 [地方G1予想]

2018-03-31T20:41:15.JPG
今日はいつもさっぱりの土曜日競馬を勝利で乗り越え、おまけに重賞・ダービー卿CTも3連複279倍ゲットで気を良くしております!
調子に乗って海外G1ドバイシリーズを訳も解らず突入してみます(^∧^)

まずは
6R:ゴールデン シャヒーン
断トツ1番人気の6番ロイエイチから3連単1頭マルチありで相手は1,2,9番へ流してみます。

7R:ドバイターフ
8番リアルスティール、7番ヴィブロス、5番ベンバトルを3連単の1着に据えて
3連単F 5,7,8→2,11,15→5,7,8

8R:ドバイシーマクラシック
6番クロスオブスターズ、8番サトノクラウンを1着に据えて
3連単F 6,8→2,5,6,8、→1,5,6,7

9R:ドバイワールドカップ
2番ノースアメリカ、6番フォーエバー・・・・(馬名長すぎ)、9番ウエストコーストを3連単の1着に据えて
3連単F 2,6,9→2,9,10→2,6,7,10

こんなんで出来れば全敗せずちょこっとプラス収支希望で各レース1800円の勝負をしてみます。
明日は早起きして日帰り家族旅行なので深夜まで起きてられないかな・・・・@@

また大阪杯も観戦できそうにありませんが1番人気が馬券に絡むレースで現在サトノダイヤモンドが1番人気とは・・・正直1着はなさそうなのでちょこっと荒れそうですね!スワブリチャードの軸で攻める予定です!
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

てんぽいんと

私もドバイへ突撃しますw
by てんぽいんと (2018-03-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。