ホープフルSを攻めてみる。 [G1 予想]

2017-12-28T12:53:57.JPG2017-12-28T12:53:57.JPG
泣いても笑っても今日が今年最後の中央競馬
仕事が休みで良かったです(^人^)
朝からチマチマ万馬券を狙ってますが中山3レース、阪神5レースで既に2本的中し満足モードに入っております。
格上げされたG1・ホープフルSにはあまり興味は無いんですが一応勝負です(^∧^)
過去に前走2着馬は来ないという驚くべきデータがありますので素直にタイムフライヤーとルーカスは消し…ちゃってもいいかなと(^ω^) 穴党なのでわかりやすいデータっすね。
武豊も昨日はひどい目に逢いましたが不利な外枠で凄く斬りたいんですが今日は押さえておきまする(^_^;)
馬券は3連複と馬連で攻めてみようかと。

中山11R ホープフルS

3連複 フォーメーション 馬1:08,09*馬2:09,10*馬3:05,06,08,11,12
馬 連 フォーメーション 馬1:03,08,12,13*馬2:05,09,11,15

これで今年の中央重賞予想は〆たいと思います。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

てんぽいんと

朝から攻めてますねw
by てんぽいんと (2017-12-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。