有馬記念を少し攻めてみる。 [重賞予想]

今日は待ちに待った今年の集大成有馬記念がありますね!
今年の世相もオカルト的に反映されるとも言われてますがキタサンブラックには逆らえませんね。
2,3着に沈んでくれることを祈って3連単は堅く勝負します。(当てたいですからね^^;)
3連複はもしかして馬券圏外に飛ぶことを想定して有馬記念男・池添が代わりに頑張ってくれることを期待して攻めてみます。

中山11R 有馬記念
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02*相手:10,12,14

3連複 フォーメーション 馬1:06,07,11*#馬2:10,14#馬3:01,02,12

あとは吾輩の好きな縁起をかついだワイドで少々穴狙いで遊んでみます。

堅いか、荒れるか!
楽しんで観戦しましょう。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

てんぽいんと

キタサンブラックが勝ったらそれでいいかなと思いますが
荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2017-12-24 11:55) 

ritton2

ですね!
by ritton2 (2017-12-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。