先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-12-19T20:52:52.JPG2017-12-19T20:52:52.JPG2017-12-19T20:52:52.JPG2017-12-19T20:52:52.JPG2017-12-19T20:52:52.JPG
寒い日が続きますね。
中央競馬もいよいよ大詰めっすね。有馬記念、阪神C、ホープフルSとわくわくするレースが続きますね~(^∧^) 何とか的中させて今年をスッキリ締めたいものです!
さて先週の万馬券コーナーへ。
先週土曜日はいきなり阪神1レースから3連複105倍をゲットしいいスタートがきれたと思いきや後が続かずお寂しい結果に…(+_+)
日曜日は半分諦め気味にチビチビ馬券勝負をする羽目になりましたがこの日は中京祭でした!先ずは中京5レースで待望の3連単238倍を少点数で仕留めホッと一息(^人^)
中京7レースでは3連単680倍のビッグアーチ\(^^)/
これにはかなり救われました!
中京11レースでも3連複182倍を的中(^-^)/
朝日フューチュリティはガチガチの堅い決着でしたが取り紙で一応的中(^_^;)
まぁ終わってみればボチボチの結果でした。
オッズマスターズグランプリの万馬券的中ランキングは500以内は無理そうですね…、順位も2000位以内は厳しそう(´ω`)
まぁ目標の5000位以内は大丈夫そうなのでよしとしますかな。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。