Japan Cup を攻めてみる。 [重賞予想]

今日は有馬記念に次ぐ下半期の注目レースが東京競馬場で行われますね!
3歳のダービー、オークスを制したレイデオロ、ソウルスターリングがどこまでいい勝負をするかが見ものですね~^^
キタサンブラックは年内引退して種牡馬生活もあるのであまり無茶乗りは出来ないとみて意外とゴール前は混戦になりそうな気がしますが・・・(そうなって欲しい^^;)
あとはMデムーロが11戦連続でG1馬券圏内に入るかが注目ですが大々的に取り上げられるとそろそろ途絶える気がしますね(そうなって欲しい^^;)
逆らう勇気もあまりありませんが1番人気じゃないので3連単の頭に持ってこようかと。
馬券は
3連単 フォーメーション 1着:04,12*2着:01,02,04,12*3着:01,02,04,05,09,12,13

世代交代で3歳馬2頭軸で
3連複 軸2頭ながし 軸馬:02-08*相手:総流し

これで楽しみたいと思います。
マカヒキは来ないでね^^;


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

てんぽいんと

キタサンもタフな馬ですよね
個人的に有馬記念で有終の美でお願いしたいんですがw
by てんぽいんと (2017-11-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。