武蔵野S&デイリー杯2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は中学生時代の同窓会が京都であるとの事でバタバタ帰宅し直ぐに新幹線に飛び乗り携帯のどころの話じゃ無いんですが今日の朝に重賞は勝負!と購入しております(^_^;)
先ずは武蔵野Sですが大外のカフジが末脚伸ばして馬券に絡むかがポイントと成りますね!一応来ないと読んで3連複ボックス020609101314を本線で。
斬ると来そうなんで3連単で16番1頭マルチで相手は手堅く061214であわよくば1万円台の万馬券を狙ってみます。
京都メインも難解ですね~(^∧^)
一応3連単マルチ無しで4番から020608と010305を本線で。後は3、8番頭固定の3連単で相手は020406で勝負してみます。
まぁ当たらないでしょうが同窓会を楽しんできますわ(^ω^) 35年ぶりに会う人も居ますがちゃんと覚えているか心配に成ってきましたよ(◎-◎;)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。