先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-11-07T21:15:35.JPG2017-11-07T21:15:35.JPG2017-11-07T21:15:35.JPG
早いもので11月に入りましたね~(^∧^) 1年は早いものです。
先週は変則3日開催でしたが家族サービスでお出掛けしておりまともに競馬は出来ませんでしたが金、土、日とショボイ万馬券を一応3本ゲットです(。・_・。)ノ
今週末も30年ぶりに中学生時代の同窓会が京都であるので土曜日の新幹線移動中にまったり競馬をすることになりそうです(^_^;)
オッズマスターズグランプリも始まりましたが昔ほどは興味が薄れてきましたね…(´ω`)
ちなみに第1週目は3258位でした。
まぁ自分のスタンスを変えずに5000位以内入賞出来たらいいかなと思っております。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

てんぽいんと

家族サービスの合間にホームラン打っていますねw
by てんぽいんと (2017-11-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。