先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG
めっきり朝夕と冷え込んできましたね。おまけに九州は雨続きで気分も沈み気味ですね(´ω`)
さて恒例の【先週の万馬券コーナー】に行ってみます。
土日共に堅い決着が多く万馬券が取りづらい状況でしたが秋華賞で3連単147倍を的中してなんとか持ちこたえました。そして奇跡は新潟最終レースで起こります。馬単162倍と3連単1192倍のW的中\(^^)/ 大負けムードが漂う中でまさに奇跡の1発でした!家族サービスしてドクターイエローを見に行った甲斐がありました~という事にしておきましょうf(^_^)
それにしても3連単の4桁配当はやめて欲しいものですね!3連複で穴を狙っても当たるはずが有りませんからね(+_+)
少頭数のレースはパスするべきだと思いました。
まぁ10万馬券も最後にゲット出来たので本当に助かりましたわ(^ω^)
今週こそは荒れるレースが沢山出て欲しいものですね! 菊花賞は馬場も悪そうで全馬未知なる淀の3000mですので穴馬の激走があっても不思議では無いかなと勝手に思い込み穴馬選定を進めて行きたいと思ってます。ダービーの1~3着までの馬が不在なので面白そうな一戦になりそうです。
楽しみですね~(^∧^)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。