先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG
台風が週末に進路を変えて九州に上陸する可能性がでてきました(´ω`) しかし裏を返せば競馬三昧出来るかもという期待感もあったりしておりますf(^_^)
さて、先週の万馬券コーナーです!先週は地方競馬も含めて5本と久しぶりに量産出来ました(^^)/
先ずは土曜日の中山8レースで3連単109倍をさい先よくゲット!中山メイン・紫苑Sは3連単で辛うじて118倍を的中(^-^)/
地方競馬の水沢11レースでも3連単で184倍をゲット(^^)/
日曜日は午前中からお出掛けしておりましたが中山4レースの新馬戦で珍しく馬連241倍を的中(^-^)/ 嬉しい誤算でした。重賞は馬連・馬単で攻めてましたが3連系も勝負することに…これが見事はまり阪神メインのセントウルSで3連単368倍という好配当を的中\(^^)/
家族サービスすると良いことがありますね~(^人^)
今週も沢山万馬券画像を編集出来るように頑張ってみます!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。