先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG

今日はすごく忙しい1日でした。蒸し暑さも相まって疲れました・・・@@
帰宅してやっと一息ついての楽しみである先週の万馬券コーナーの編集しております(^人^)
先週は珍しく4本的中出来ました。
先ずは土曜日、阪神7レースで10番人気ゼットパールを指名でき帰宅直後の3連複231倍をゲット(^^)/
阪神12レースでも人気薄のメンターモード、クライシスを巧く拾えて3連複281倍を的中(^-^)/
日曜日はオッズマスターズグランプリに踊らされ朝からチマチマ馬連・馬単・ワイドで中穴狙い(^-^;
準メインから戦闘モードに入り阪神10レースで8番人気ガンジーのお陰で3連複106倍をゲット(^^)/
宝塚記念は3連単の頭までの読みは良かったんですがキタサンブラックが圏外に飛んで惨敗…(+_+)
しかし東京最終レースで12番人気ラインフェルスの激走もあり3連複131倍を的中出来てまぁ満足の行く終わり方でした。
今週からは完全ローカル開催に突入しますので3連複で穴狙いのスタンスを崩さず万馬券を1つでも多く的中させたいものです!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0