先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-06-06T21:03:28.JPG2017-06-06T21:03:28.JPG2017-06-06T21:03:28.JPG2017-06-06T21:03:28.JPG2017-06-06T21:03:28.JPG
先週は久しぶりに土日で5本の万馬券を的中出来ました(^-^)/
先ずは土曜日、早朝出勤し時間があったので穴狙いの3連複フォーメーションを1~3レースで買ってみた所阪神3レースでラッキーにも3連複378.8倍が大的中(°∀°) 嬉しい誤算でした。12番人気クインズヌーサに感謝。帰宅後は準メインから勝負し東京10レースで3連単134.4倍をゲット(^^)/ 2~4番人気の組み合わせで万馬券は美味しいですね~。
土曜日で週末の勝ちをほぼ決定づけられました。

日曜日は早朝からゴルフだったのでワイドボックスでちょこっと勝負してみることに。
安田記念購入ついでの禁断の前日深夜買い(^-^;
しかし阪神1レースでまさかの 217.8倍が的中しておりました(°∀°) これまた嬉しい誤算。15番人気のアイアンラスティーの激走に感謝!
安田記念も前日買いで最後に追加で買ってみた馬連ボックスで104.8倍を的中\(^^)/ やっと春のG1を会心の万馬券的中でございます^^
ゴルフ場での中休みにちょこっと購入した阪神9レースも3連単F132.7倍をおまけで的中(^^)/
ゴルフも90台前半で回れなにかにつけて良い週末でした。
今週は反動が来そうなので控え目にしておいた方がよさそうですね。(しかし万馬券はなるべく少点数で狙っていきます!)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

絶好調ですねw
by てんぽいんと (2017-06-07 19:05) 

ritton2

久しぶりの大漁でした^^
ありがとうございます。
by ritton2 (2017-06-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0