先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-0226-125514377.JPG2017-0226-125536795.JPG2017-0226-125606720.JPG2017-0226-191812690.JPG2017-0226-191843167.JPG
すっかり火曜日恒例の万馬券コーナーを忘れてましたf(^_^)
先週も先ずは中山7レースでいきなりの3連複643.6倍を的中し週末勝ちがほぼ決定~(^-^)/
小倉9レースでも3連複112倍をゲット!
アーリントンCでは万馬券こそなりませんでしたが3連単60.2倍を的中(^^)/
土曜日の大勝ちは久しぶりでした。
日曜日は朝から草野球があったのでとりあえず1~3レースを少点数で万馬券狙いしたところ見事阪神2レースで3連単240.5倍を的中(°∀°)
昼前に帰宅し5レースから勝負開始し中山5レースで3連複136.7倍をゲット!
その後は3連複中穴~万馬券を15~18点購入し50~90倍台を5本当てることができ軽くプラス収支で終われました(^人^)
先週に引き続きまたもや大勝で気分のいい週末を送れ満足ですw
早いうちに5万馬券以上のどでかい馬券的中出来ると調子が出ますね
今週は日曜日に早朝ゴルフがあるので土日共にあまり競馬が出来ませんが何とか1、2本は的中させたいものですが…。
土曜日の荒れるオーシャンSで万馬券獲れればまたまた勢いが付くかもしれませんね!
3週連続の大勝ちは果たしてあるのだろうか…(きっと無いでしょうね、競馬はそんなに甘くない(^_^;))
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 3

馬爺

毎回万馬券を当ててますね、今回は高額も的中しているんですね。
これでは競馬やめれませんね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-03-01 21:58) 

ritton2

常に万馬券を狙ってますので当たらないと競馬が出来ませんね^^^;
by ritton2 (2017-03-01 22:42) 

てんぽいんと

打ちまくってますなぁw
by てんぽいんと (2017-03-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0