東西金杯的中(°∀°) [重賞:万馬券]

2017-0105-192955630.JPG2017-0105-193152541.JPG2017-0105-193210677.JPG
今日は午後から仕事でしたが金杯が気になって落ち着きませんでしたね(^-^;
丁度15時30分から休憩があったので慌ててテレビを観るも民放では放映されてませんでしたね(+_+)
スマホでJRA-VANのレース映像を観てしてやったりの東西金杯W的中でした(^人^)
何とかぎりぎりで万馬券と成りましたが儲けが少ない…(´ω`)
まぁ縁起担ぎのレースなので的中して良しとします!
今年初っぱなの中山1レースも気合いで的中となかなか良い2017年度の出だしとなりました。
重賞は3連単5頭ボックスか3連複6~7頭ボックスで暫くは攻めてみようかと思います。(←ハズレが続くとかなりリスキーですが…)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

テンポイント

最高のスタートですね!
今年もホームランラッシュの予感がw
by テンポイント (2017-01-05 23:15) 

馬爺

おはようございます。
今年も初っ端から飛ばしていますね。
しかし点数が多いですね、(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-01-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0