今年最後、先週の万馬券コーナー! [万馬券的中]

2016-1224-194451786.JPG2016-1224-194518781.JPG2016-1224-194537878.JPG2016-1224-194556379.JPG2016-1225-222941663.JPG2016-1225-223019021.JPG2016-1225-223047477.JPG
今週は昨日が仕事納めで何かとバタバタしており先週の万馬券コーナーの更新をてっきり忘れておりましたf(^_^)
先週は金曜日も開催されて2場3日開催でしたね。
金曜日は阪神5Rで3連単で132.2倍をゲットしましたがこの1本のみ。
土曜日は午前中仕事だったので帰宅後より馬券勝負し阪神9Rで3連単244.9倍を幸先よく的中^^
中山10Rでは3連単341.8倍と高配当をゲット!更に中山12Rでも3連単361.4倍と美味しい配当を的中出来て良かったです。
日曜日は寝起きでまず中山2Rで3連単117.4倍を的中~。その後はさっぱりでしたが阪神10Rで3連複ボックスで192.1倍をゲット^^ そして今年最後の阪神12Rでは最後に買い足した馬連で120.1倍をゲット出来有終の美を飾れました。
今年は万馬券的中は200本には少し届きませんでしたが点数を絞って勝負していたのでしょうがないかなと。これだけ当てても回収率はほぼ100%ですので儲かりませんね^^;
来年は子供も小学校に行き始めますし、日曜日は机とテレビにかじりつき不健康なので勝負レースを更に絞って競馬にのめりこみすぎないようにしようかと思ってます^^;
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

テンポイント

今年も素晴らしいホームランばかりでしたね!
来年も楽しみにしていますw
by テンポイント (2016-12-29 21:51) 

ritton2

テンポイントさん、コメントありがとうございます。先ずは金杯で乾杯と行きたいものですね(^∧^)
by ritton2 (2016-12-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0