先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1219-200157944.JPG2016-1219-200222983.JPG
先週は土曜日が少ししかできず万馬券はゼロ(´ω`)
日曜日も朝から野球大会の準々決勝がありまともに競馬が出来ませんでしたが早起きして馬連、3連複で穴狙いを敢行し何とかラッキーにも2本的中することが出来ました(^^)/
やはり万馬券無しは悲しすぎますからね~。
今週は中京開催も終わり2場での3日間開催で今年最後の有馬記念ウィークですので更に気合いを入れて万馬券ゲットを目指したいと思います(^人^)
後はオッズマスターズグランプリで2000位台の成績が最終的に残せるかが気掛かりですね(^_^;) やはりオリジナルキャップが欲しい!!のであります。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

テンポイント

中京は荒れまくってましたね!

by テンポイント (2016-12-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0