ジャパンカップ&京阪杯を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-1127-093357711.JPG
昨日の京都2歳Sはバラ買いで何とか的中出来て少しプラス収支になりました。
今日は待ちに待ったジャパンカップが東京競馬場で行われますね 午前中のレースを見ていると最後の直線で内はノーチャンスですね。大外過ぎてもロスがあるので如何に巧く立ち回れるかが鍵になって来るでしょう。ゴールドアクターが優位な感じですが豊のキタサンが最後の直線で外に持ち出せるかが見ものです!3連複で外国馬を狙ってみようと思います(^∧^)

3連複 フォーメーション 馬1:05,08,15#馬2:01,03#馬3:09,12,14,16

あとは馬単、馬連で人気薄の紐荒れを見込んでおります^^;
馬 単 フォーメーション 1着:01,03,09#2着:01,05,15,17
馬 連 フォーメーション 馬1:12,14,16#馬2:02,04,08,12

京阪杯はよく解りませんのでこちらも万馬券狙いで3連単勝負はせずに枠連、馬連、3連複で攻めてみます。
枠 連 ながし 軸枠: 4#相手: 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
馬 連 フォーメーション 馬1:11,12(6枠)#馬2:01,02,03,09,18

3連複は先行馬重視と差し馬重視で2種類買って穴を狙ってみます!(←きっと縦目濃厚ですが^^;)
3連複 フォーメーション 馬1:02,03#馬2:02,03,11#馬3:02,03,06,11,14,18
3連複 フォーメーション 馬1:01,09#馬2:01,07,09,12#馬3:01,07,09,12,17



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

テンポイント

今年は外国馬も妙味があるような気がしていますw
by テンポイント (2016-11-27 15:09) 

ritton2

外国馬はさっぱりでした@@
3連単3万馬券は獲りたかったっす・・・。
by ritton2 (2016-11-27 16:29) 

馬爺

残念でしたね、最近の日本へ来る外国馬は向うで終わってから来ますから体制が整ってないんですね。
東京競馬
10R6-8-9-11
三連単一頭軸8

11Rジャパンカップ
今回は豊かも元気そうでやる気満々でしたので
三連復4頭BOX1-12-16-17
京都は
11R三連復4頭BOX 3-9-11-13
12R三連復4頭BOX 2-7-9-18(同着でひやひやしました)
今日は珍しく全レース的中でした。
by 馬爺 (2016-11-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0