先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1030-192123881.JPG2016-1030-192203061.JPG2016-1030-192228791.JPG2016-1030-192252723.JPG
めっきり朝は冷え込んできましたね。気づけば今日から11月!今年も残すところ2ヶ月となりました。
仕事も競馬もラストスパートで頑張っていきたいと思います。
さて、先週の万馬券コーナーです!
土曜日は京都最終レースで馬単3万馬券を的中~(^人^)
起死回生の1発でした。
日曜日は京都10レースで番長三浦のリーゼントロックの激走のお陰で3連複万馬券をゲット(^-^)/
気をよくして秋の天皇賞は3連単3万馬券をダブル的中\(^^)/ 昨年に続き嬉しい結果となりました!
今週はG1はありませんが重賞は土日で4つありますのでどれか1発でかいのを的中させたいと意気込んでおります!
その前に木曜祝日の職場のゴルフコンペを頑張らねばです(^∧^)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

テンポイント

点数を絞ってゲットしていますねぇw
おみごとです!
by テンポイント (2016-11-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0