サトノダイヤモンド勝ちましたね。 [G1 的中]

2016-1023-192526093.JPG
昨日の菊花賞はライブ観戦出来ませんでしたが後からレース映像を観るとサトノダイヤモンドの完勝でしたね!3連単2着付け作戦は見事に失敗でしたf(^_^)
ゴルフ場から昼休みにサトノダイヤモンドからの馬単を少々購入し保険をかけましたが2着が人気薄のレインボーラインだったので47倍を一応ゲット出来ました(^人^)
おもいっきり斬っていたエアスピネルの3着には驚きました…(^-^;
今週は秋天ですね!昨年はステファノスの劇走で3連単で10万馬券を的中出来た印象に残っているレース。
何とか的中させたいものですね~(°∀°)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

テンポイント

武はさすがでしたね!
by テンポイント (2016-10-25 02:07) 

ritton2

豊は侮れませんね(^-^;
岩田が案外だったのが残念…(+_+)
by ritton2 (2016-10-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0