オッズマスターズGP 入賞。 [オッズマスターグランプリ]

2016-0729-131727120.JPG2016-0729-131820732.JPG2016-0729-131804456.JPG2016-0729-131750715.JPG
遂に8週にわたるオッズマスターズグランプリが終了しました。最後の3週は午前中のレースの単勝や複勝などまんまとJRA様の術中にはまりなんとか参加ポイントを積み重ねての入賞でした(^-^;
しかし1431位まで順位が伸ばせるとは思いませんでしたが…(。・_・。)ノ
馬券3冠賞の万馬券的中部門は400位以内に入れずこちらは残念でした・・・@@

賞品はもちろんいつもの如く非売品のオリジナルグッズをチョイスしました。
まぁ、いつも忘れた頃に届くのですが楽しみにしときましょう!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

馬爺

お~~今回も入賞しましたか流石ですね、私は最近はやらなくなりました。

by 馬爺 (2016-07-29 17:35) 

ritton2

コメントありがとうございます。始めはやるつもりは無かったのですが…ついついJRAにのせられてしまいました(^-^;
by ritton2 (2016-07-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0