先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0605-214242896.JPG2016-0605-214308397.JPG
最近食が進まず今日は人生2回目の胃カメラをしてきました(^-^; 結果は逆流性食道炎でした。悪いものが見つからなくて良かったっす。
さてそういう事で1日遅れの先週の万馬券コーナー!
相変わらず重賞は当たりませんが日曜日に2本的中出来ました(^-^)/
今週は週末に京都へ帰省するので競馬は空いた時間にちょこっと勝負する予定です。万馬券が1つでも拾えるといいのですが…。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

テンポイント

少ない買い目でよく当たるなぁと感心していますw
by テンポイント (2016-06-09 00:18) 

ritton2

テンポイントさん、ありがとうございます。
競馬資金を減らさないように毎レース勝負は控えております^^;
by ritton2 (2016-06-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0