高松宮記念&マーチSを攻めてみる。 [重賞予想]

さあ、今日は待ちに待った春のG1第1弾・高松宮記念が行われますね!!
ミッキーは逃げ切れるんでしょうか!?展開次第では先行勢総崩れもありえるかもですね。
馬券は3連単でミッキー・ウリウリ2頭軸で攻めたいと思います。

3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:06,12*相手:02,04,08,18

あとは先行組決着と追い込み組決着の3連複で穴を攻めていこうと思ってます!
大荒れに期待したいですが・・・・^^;

もう一つは中山でダートの重賞・マーチSがありますがこちらはG1のついでということで穴狙いの3連複で勝負してみます!
3連複 フォーメーション 馬1:05,12,13,15*馬2:08,09*馬3:03,04,07,13
あとは紐荒れ馬連を少々。

出走が楽しみですね~^^




nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 1

テンポイント

高松宮記念は大接戦ですねw
荒れてほしいですw
by テンポイント (2016-03-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0