土曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

2016-0320-193957922.JPG2016-0320-194059467.JPG2016-0320-194143869.JPG
昨日は夕方から広島遠征してましたが、ファルコンSはブログ更新以外で朝から職場で暇つぶしに買った3連複が引っかかっておりまして129倍的中してました(^-^;
新幹線に乗り込む前に購入した中京、阪神の最終レース3連複もダブルで万馬券が的中しており嬉しい誤算でありました(°∀°)
観ない方が当たるのは何故ですかねf(^_^)
今日は朝から広島でゴルフをしていたので競馬はメインのみホテルで買ってましたがスプリングSのみ3連複がとり紙で的中でした。
画像はショボいので割愛させてもらいまする。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

テンポイント

どんな球でもホームランにしていますねw
by テンポイント (2016-03-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0