京都牝馬S的中&今日の重賞結果。 [G1 的中]

2016-0220-183834878.JPG2016-0221-141440561.JPG2016-0221-214142735.JPG2016-0221-214212198.JPG
今日は余りにも天気が良かったのでお昼からドライブがてらに家族サービスしていたので小倉大賞典とフェブラリーSは観戦出来ませんでした…(´ω`)
小倉大賞典は昨年お世話になったダコールを不覚にも斬ってしまいドボン…(+_+)
フェブラリーSはもう少し荒れるかと思いましたが1、2着は固い決着となり3連複は辛うじて的中出来ましたがそのまま3連単で良かったのですね(-_-;)
まぁ外れるよりは良しとしましょう。
昨日の京都牝馬Sはブログ更新通り巧く3連単Fがはまり3万馬券を的中出来て満足でした(^-^)/
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 1

Rchoose19

こそっと、早めのレースで
でっかいのを当ててしまいました^^;
バレルとバイトを首になるので騒げませんでした^^;
by Rchoose19 (2016-02-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0