東海S&AJCCを攻めてみる。 [重賞予想]

今日の福岡筑後地区は大雪です@@ ベランダにも雪が沢山積もっており息子は雪遊びをしております^^
競馬には影響がないようですね!3場とも無事開催され外にも出れないのでラッキーにも競馬に勤しませていただております^^;ちまちま3連複ボックスで穴狙いを敢行してますが意外にも中京の障害レースで3連複9万馬券が引っかかり勝ち逃げモードで勝負しております。
今日は重賞が2つ!
荒れそうな東海Sは勿論穴狙いで、
3連単F 05,06,10→02,05,06,10,12→02,05,06,10,12
3連単F  05,07→:02,05,07,11→02,03,05,07,11

AJCC こちらも少し荒れそうな匂いが・・・
3連単 フォーメーション 1着:01,03,06*2着:01,03,06*3着:05,08,14
3連単 フォーメーション 1着:09,11,13*2着:01,08,14*3着:09,11,13

以上で万馬券が当たって欲しいですな~!

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 2

テンポイント

朝からかっ飛ばしてますねw
by テンポイント (2016-01-24 14:18) 

馬爺

今日は久し振りに孫も居ないので競馬で楽しみました、推奨馬を久しぶりに書いたんですが的中しておりましたね。
実馬券も中山10R13番から狙い3連単をゲット、メイン全てゲットしました。
by 馬爺 (2016-01-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0