京王杯2歳S&ファンタジーSを攻める。 [重賞予想]

今週は忙しい火曜日が休日だったのであっという間に週末になり嬉しい限りであります^^
明日にG1はありませんが重賞が今日明日で4つ組まれており攻め甲斐がありますね!
しかし4つ共に過去の傾向をみると波乱含みのレースばかりなので的中するにはひらめきと運が必要かな・・・@@
最近はまっている3連単4頭ボックスと3連複で穴狙い作戦で攻めてみたいと思います。

京王杯2歳S
3連単 BOX 02,04,06,16
3連複 フォーメーション 馬1:01,03,12*馬2:04,06*馬3:02,04,06,16

ファンタジーS
3連単 BOX 01,03,06,09
3連複 フォーメーション 馬1:02,10,11*馬2:06,09*馬3:01,03,06,09

こんなんで夢を追ってみます!
流石に当てるのは至難の業かな・・・・@@

今日は夜から下関で同窓会飲み会&明日はゴルフコンペがあるので明日の両重賞は勝負はしますが観戦できないのが残念・・・^^;
ガソリン代と飲み代・ゴルフ代を稼ぎたいものですがね。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 3

テンポイント

でかいの来そうですねw
by テンポイント (2015-11-07 13:57) 

ritton2

荒れそうな匂いがプンプンですね@@
by ritton2 (2015-11-07 15:16) 

テンポイント

微妙な結果でしたねw
by テンポイント (2015-11-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0