お盆連休スタート&各場メインを攻めてみる。 [土曜競馬]

2015-0815-065957793.JPG2015-0815-072757615.JPG
今日からやっとお盆連休です。疲れているにも関わらず久しぶりにブラザーやっしと早朝芝刈りへ朝6時に起きて行ってきました(^^)/
ハーフラウンドでしたがカートをなるべく使わずウォーキングも兼ねて運動してきましたよ~。疲れましたわf(^_^)

さて、今日は重賞有りませんがゆっくり朝から競馬に勤しんでおります。データの無い新馬戦はパスしてそろそろ午後競馬をスタートするところです。
メインレースは昨日より検討していたので買い目はほぼ決定してます。

札幌11R:STV賞
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09*相手:02,11,12
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06*相手:01,07,09

小倉11R:阿蘇ステークス
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06*相手:01,05,07
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:01*相手:03,09,12

新潟11R:新潟日報賞
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06*相手:04,10,14
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:11*相手:04,07,14

こんなんで当たって晩飯はゴージャスにいきたいものですが・・・^^;
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0