福島牝馬S的中&読売マイラーズC、フローラSを攻めてみる。 [重賞:万馬券]

rps20150426_090730.jpgrps20150426_090818.jpgrps20150426_090847.jpgrps20150426_090918.jpgrps20150426_090941.jpg

昨日は早出でへとへとになって14時に帰宅しましたが、福島メインの重賞・福島牝馬Sを大荒れの中奇跡的にワイトFでトリプル的中!ワイドで280倍超えは堪らんですね~w
喜んでいるところをかみさんに発見され鳥栖のプレミアムアウトレットで買い物&晩御飯に行く羽目に@@
いつもは息子の服などしか買わないんですが、自分用にROCKPORTの靴と夏に向けて新作のゴルフウェアーを買っちゃいました^^;
結構散財しちゃいましたので今日は当てなくちゃいけないですね~^^;(このプレッシャーで既に負けが濃厚なのですが・・・・)
今日は京都と東京で2重賞が行われます。どちらも荒れそうな匂いが漂いますので当然穴狙いで行きますよ~!!
近走や距離・展開、前走・騎手などのファクターから3種類の3連複を穴狙いで購入してみます。

京都11R 読売マイラーズC
3連複 フォーメーション 馬1:04,11*馬2:04,07,11*馬3:04,07,11,13,16,18
3連複 フォーメーション 馬1:02,06*馬2:02,04,06*馬3:01,02,03,04,06,10
3連複 フォーメーション 馬1:06,07*馬2:05,06,07*馬3:01,05,06,07,09,16
合計3000円

東京11R フローラS
3連複 フォーメーション 馬1:01,05*馬2:01,05,16*馬3:01,05,07,13,14,16
3連複 フォーメーション 馬1:06,12*馬2:06,09,12*馬3:06,09,10,12,13,15
3連複 フォーメーション 馬1:04,06*馬2:04,06,16*馬3:02,04,06,08,14,16
合計3000円

こんなんで夢を追ってみます。
堅く納まったら降参ですね^^;(ついでに縦目も勘弁・・・)
まあ2日続けて当たることは無いでしょうから重賞以外のレースで3連単で万馬券を積極的に狙っていきたいと思います。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0