高松宮記念&野球大会の結果。 [万馬券的中]

rps20150330_213917.jpgrps20150330_213959.jpgrps20150330_214022.jpg
高松宮記念の結果ですが…ミッキーアイルが勝つか馬券圏外に飛ぶと読んだのですが…3着とは参りました(^_^;)
サドンストームが3着でいいですやん!でも3馬身以上離された4着ですからしょうがないですね_(._.)_
ハクサンムーンの頑張りも見事でした!
野球大会は活躍してないですが優勝しました(^-^)/ 優勝賞金が10万円でたのでみんなで山分けして馬券代は浮きました^^;
試合が終わって慌てて帰りついたのが15時過ぎなので各場のメインより勝負し阪神メインは万馬券的中出来て幸先良かったのですが…後は最終レースまで勝負するも奇跡は起こらずでした。
まぁ、充実した日曜日でした。
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 56

コメント 1

bickey

航さん元気でっか??
by bickey (2015-04-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0