中日新聞杯、阪神スプリングJ 的中(^-^)/ [重賞的中]

rps20150314_213247.jpgrps20150314_213318_180.jpgrps20150314_213343.jpg

今日は100万馬券が何本も飛び出す荒れた1日でしたね(@_@)
その中でまずは中京8レースの3連複306.6倍をいきなり的中出来たのはラッキーでした!
阪神8レースのJG2・阪神スプリングJも手堅く的中^^ 重賞が当たると低配当でも結構嬉しいですねw
荒れると予想した中日新聞杯は以外にも!?堅い決着で万馬券には少しとどきませんでしたが3連複95.8倍を的中www
明日のFレビューと中山牝馬Sにむけて弾みがつきますね~!
まあそんな簡単に連勝することは滅多にないので明日は外れそうな気がしてならないので調子に乗らず控えめに勝負する予定です。
守りに入ると決まって負けるジンクスは打ち破りたいですがね@@
今週も頑張って働いたので明日は昼過ぎまでゆっくりして2時頃より馬券勝負に勤しみたいと思います。
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 1

テンポイント

なんだかんだ言って重賞もゲットしてますねw
さすがですw
by テンポイント (2015-03-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0