日曜最終レース的中(^-^)/ [最終レース;万馬券]

rps20150309_214704_909.jpgrps20150309_214730.jpg

はじめに・・・メインブログの【りっとんのきままな趣味】は当分の間放牧状態とし、時間の余裕がある週末のみにパソコンに競馬のために向かっておりますのでこちらをメインブログに切り替えちゃいました^^;
お暇な方はお立ち寄りくださいませ。

さて、昨日は弥生賞出走直前にゴルフから帰宅しレース観戦出来ましたが…まさかの大荒れでしたね(@_@)
断トツ一番人気のシャイニングレイが馬券に絡まないとは…( ̄▽ ̄;)
これだから競馬は面白いですよね〜(負け惜しみ)
穴党ですがタガノエスプレッソは買えませんでした。
牡馬のクラシック戦線は混沌としておりますなぁ。
最終レースだけでもグリーンチャンネルを見て勝負してみましたが…な、なんと阪神、中山共に3万馬券的中という嬉しい結果に!!
何故か最終レースはよく当たる気がします(°∀°)
今週末が早く来てほしいですね。
きっと調子に乗って負けることは想像できるのですが…^^;
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 2

のりさん

最終レース3万馬券ダブル的中おめでとうございます。
メインだろうと最終だろうと当れば良いですよ。
by のりさん (2015-03-10 00:19) 

Rchoose19

今週も頑張りましょ~(^0^)/
天気どうかなぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-03-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0