小倉開催絶好調\(^o^)/ [重賞:万馬券]

rps20150222_215307.jpgrps20150222_215339.jpgrps20150222_215413.jpgrps20150222_215437.jpg

今期は小倉開催に出向く暇と体力が無くて、地道に自宅でJRA-VANや馬トモEXなど色んなデータラボソフトを用いて勝負しております。土曜も日曜も10~12Rのみでデータ解析など予習しながらやっております!
東京は解析してもさっぱりなんですが小倉だけはかなり当たっております^^

土曜日10R・小倉城特別を3連単で228倍ゲットw

土曜日12R・合馬特別も3連単で181倍的中ww

日曜日は10R・くすのき賞で3連単264倍的中www

そして・・・・小倉記念は1,2番人気と心中した3連複馬券を買っておりましたが10Rで浮いた資金でカレン、キャトル、ラングレー1着軸で2着にコスモゾーンパークを追加し3着は最内・外と勝負に出たところ思いっきりはまりましたね^^
3連単で938倍は今年最高配当でかなり痺れましたよwwww

小倉に出向いていたら買えない馬券だった気がします^^;

それにしても東京開催が当たらんですな~@@(毎年の事ですが・・・)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 1

テンポイント

美しいですなぁ~
by テンポイント (2015-02-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0