チャンピオンズC的中&ビッグアーチ。 [万馬券的中]

rps20141207_192311.jpgrps20141207_192355.jpgrps20141207_192425.jpgrps20141207_192453.jpgrps20141207_192523.jpg

今日のG1・チャンピオンズCはしびれましたね〜。秋のG1シリーズもようやく当たりました^^;(万馬券じゃ無いですが…)
しかし、その他のレースは展開からの穴狙いが冴えており4本のホームランを飛ばしました(^-^)/
チャンピオンズC的中後の阪神メインで3連単172.6倍をゲット^^
その前の阪神10Rでも3連複200.2倍を的中しておりました。
中京8Rでも3連複280.4倍を的中!昼前から3時間ほどお出かけしてたのですが観戦してない方が当たるのって複雑ですね@@
土曜日は阪神10Rで3連単107.6倍的中と久しぶりにホームラン画像の編集に時間がかかった週末でした^^; 
もっと時間を費やしたいものですね~。
今年もあと3週で終わってしまうんですね・・・・1年は早いです@@

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

テンポイント

見事な固め打ち!
by テンポイント (2014-12-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0