シリウスSを攻めてみる。 [重賞予想]

先ほど仕事は終わりました~。今週はまだ夏休みボケが残りばたばたした毎日でしたよ^^;
さて今日は重賞・シリウスSが組まれております。
野暮用で北九州は門司へ出向かなければいけないのでライブ観戦はできませんが穴っぽいところも交えて勝負です!

3連複 フォーメーション 馬1:03,04*馬2:03,04,09*馬3:02,03,04,06,09,10,14
3連複 フォーメーション 馬1:09,10*馬2:09,10,13*馬3:02,03,07,09,10,13,14
馬 連 フォーメーション 馬1:05,09*馬2:01,03,07
馬 連 フォーメーション 馬1:04,14*馬2:02,06,12
合計3800円で夢を追います。
明日は八幡でゴルフコンペがあるので秋緒戦のG1もどうやら見れそうにありませんが・・・夜にでも馬券検討はしてもちろん勝負かけますよ~^^
昨年は3連複で万馬券を200円ゲット出来たので今年も獲りたいっすね!!!
先ずは今日の重賞が当たってくれれば掛け金にも余裕が出来るのですが・・・・。
まあ、すでに仕事終わり直後の新潟6Rの3連複万馬券を的中することができて資金はまずまずなんですが更に増やしますよ~(といっていつも尻すぼみですが・・・^^;)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0