小倉2歳S&新潟記念を攻める。 [最終レース;万馬券]

rps20140907_000104.jpgrps20140907_000139.jpg

今日の札幌2歳Sの大荒れにはびっくりしましたが、小倉のメインと新潟最終レースで久しぶりにでかい万馬券を的中する事が出来ました(^ω^) 的中画像を載せれるのは素直に嬉しっすよ^^(まじたまらんw)
さて、荒れ模様の2歳戦と化してますが堅いと言われる小倉2歳Sも荒れるのでしょうかね!? 一応無茶はあまりせず中穴程度を狙っていこうと思ってます。
明日は福岡ドームで野球観戦チケットを手に入れたのでデーゲームで行ってきます!重賞が観られないのが残念ですが毎年両レース共にあまり相性が良くないので見ない方がいい気がしますが…^^;

小倉2歳S
3連複 フォーメーション 馬1:04,16*馬2:04,13,16,18*馬3:12,13,14,18
馬 連 フォーメーション 馬1:13,17*馬2:03,07,11,15

新潟記念
3連複 フォーメーション 馬1:12,15*馬2:03,05,12,15*馬3:01,04,07,16
馬 連 フォーメーション 馬1:05,07,15*馬2:07,09,11,17

で勝負してみます。
今日の勝ちがでかいので余裕をもって攻めてみます!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0