キーンランドC&新潟2歳Sを攻める! [重賞予想]

さて、8月終わってしまいますね。1年は早いです@@
今日は重賞が2つ。
札幌でキーンランドC、新潟で苦手な2歳戦が行われます。
キーンランドCはレッドオーヴァルが大外枠に入ってしまいましたね^^;斬りたいところですが・・・悩みます。
北海度が得意なフォーエバーマークまで・・・@@
3連複は敢えて外寄りの馬券と内側とで分けて中~大穴を狙っていきます。

札幌メインR
3連複 軸1頭ながし 軸馬:15*相手:03,07,10,12,16
3連複 軸1頭ながし 軸馬:03*相手:02,04,06,07,09

また新潟2歳戦ですが・・・当てた記憶があまりありませんね~^^; しかしながら函館2歳Sはそういいつつも3万馬券を的中出来たので・・・意外と今年は相性がいいのかも・・・・(そんなことは無いですね^^;)
一応穴狙いで攻めてみます。

新潟メインR
3連複 軸1頭ながし 軸馬:07*相手:02,08,10,14,15
3連複 軸1頭ながし 軸馬:04*相手:01,02,08,10,14

どちらもあんまり期待してませんがゆっくり観戦してみます。
残り2Fで叫びたいものですね~^^
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0