青葉賞を攻めてみる。 [重賞予想]

今日から嬉しい5連休です^^ 朝からかわいく競馬をしております^^;
東京1Rで吾輩の後輩の一口・デュナトスが嬉しい初勝利を挙げまして応援していたのでほっこりしております^^
さて昼からちょこっと家族サービスで出かけるので青葉賞は午前中で馬券を購入しておきます。
このレースは当たった記憶があんまりないんですよね@@
勿論穴っぽいところを狙っていきます!

3連単 フォーメーション 1着:02,03,05*2着:03,10,13*3着:02,03,05,06,10,11,18

3連複 フォーメーション 馬1:03,05*馬2:07,09,16*馬3:02,03,05,10,18
で勝負!
2週連続で重賞はハナ差で大魚を逃してますので・・・負けるならあっさり負けて欲しいな・・・と弱気なコメントですが当てに行ってます!!!

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

馬爺

おはようございます、今日は特別にアップしておりますからご覧ください、
昨日は前売りを買って早くに出掛けましたですが帰宅後3レースとも的中にホクホクでした。
by 馬爺 (2014-05-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0