産経大阪杯的中。 [重賞的中]

rps20140406_195105.jpgrps20140406_195136.jpg
今日は朝から同窓会ゴルフの為に競馬はまるっきり出来ませんでした…(+_+)
しかし、重賞はしっかり穴狙いで買ってました。家に帰り大阪杯はトウカイパラダイスの踏ん張りにびっくり(゜ロ゜; 馬連で70倍は美味しかったです(^∇^)
荒れるダービー卿CTはレッドアリオン本命にしてましたがインプロヴァイズ本命に変更して大穴狙いましたが…斬っていたカレンブラックヒルがここで復活するとは…(´Д`)やられましたよ。3連複633倍もつくとは…悲しいっすね。その他は準メインから最終まで勝負してましたがさっぱりでした。
来週はいよいよ桜花賞ですね〜!当てたいものですね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

kojiyan

阪神11R馬連よくつきましたね
おめでとうございます
by kojiyan (2014-04-07 07:19) 

馬爺

馬連がこんなにつくとは思いませんでしたね。
by 馬爺 (2014-04-07 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0