高松宮記念、馬連的中。 [G1 万馬券的中]

rps20140331_213655.jpg
昨日の高松宮記念はソネブロの予想巡りをしていると17番のスノードラゴンを本命や対抗に挙げてる人が結構いたので右に習えで直前に馬連を人気どころから流して見たところ…大外一気で二着に入選しびっくりでしたね!あそこから届くとは凄い不良馬場だったんですね〜。みんなそれを読んでるところが凄いっすね(°∀°)
まぁ、オカルト買いではではなかなか当たらないものですなぁ。
自慢にはならないですが一応的中という事でf(^_^)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

kojiyan

いつもながらの勝負強さ、お見事です
by kojiyan (2014-04-01 07:43) 

ritton2

当たったのはkojiyanさんが本命に挙げられたからなんですよ~(^人^)
by ritton2 (2014-04-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0