ファルコンSなどを攻める! [重賞]

さてさて、やっとのことで仕事から帰ってきましたよ^^;
馬券は中京7Rからの勝負で、8Rで3連複万馬券をいきなりゲットして楽な感じで馬券勝負をしております^^
今日は中京メインでファルコンSがありますね~。9番人気以下が大体連に絡んでおりますが今年はどうでしょうかね~@@
ファルコンS
3連複 フォーメーション 馬1:13,14*馬2:02,06,08*馬3:10,12,13,14
3連複 フォーメーション 馬1:02,06,08*馬2:13,14*馬3:02,05,06,08
馬連も余裕があるので筋っぽい所に流して勝負してみようかな~・・・・。まあ当たらないでしょうが・・・・

ついでに阪神11Rも勝負してみます。
3連複 フォーメーション 馬1:07,08,12*馬2:03,04*馬3:07,08,11,12
3連複 フォーメーション 馬1:02,03,04*馬2:07,12*馬3:02,03,04,06

どちらか荒れて尚且つゲットしたいですね~~~。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

kojiyan

あいかわらず万馬券とっていますね
私も病気には負けないよう競馬で頑張ります
by kojiyan (2014-03-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0