フェブラリーSはびっくり、しかし… [超激熱万馬券!]

rps20140223_183208.jpgrps20140223_183244.jpgrps20140223_183311.jpg
今日は朝からゴルフコンペだったので早起きして後半戦のみ馬券購入して出かけました。JRA-VAN であらかじめ昨晩から予習してたので穴馬を交えながら勝負しました^^;(観れないなら止めときなさいって言われますが…)
先程帰宅して先ずはフェブラリーSの録画を観ましたが…コパノリッキー(単勝270倍)が一着とはたまげましたね(゜ロ゜; ちなみに馬券はこんな感じで買ってました。小倉大賞典も3連複でバラ買いをして穴を狙ってましたが1番のカフナは拾えませんでした…(~_~;)
しかし、小倉8レースで3連複と馬連が的中しており先ずは184倍ゲット(^_^)/
圧巻は東京10レースで3連単1273倍の場外ホームランがな、なんと的中しておりびっくり!!リベルタスを何故か2着に拾えてましたが13番人気だったんですねf(^_^) 今年の最高払い戻し配当でした(^o^)
明日も競馬が有りますので軽く勝負して勝ち分を少し返還する予定です(´ω`)
リベルタス君ありがとうm(__)m
明日も勝負が余裕で出来ますね♪ (もちろん穴狙いで勝負!)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

テンポイント

美しい♪
by テンポイント (2014-02-23 21:08) 

mura_blog

ブラボー!!!
by mura_blog (2014-02-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0