明日、明後日も競馬が出来る。 [最終レース;万馬券]

rps20140216_222457.jpgrps20140216_222537.jpg
今日の京都記念はジェントルがまさかの圏外に飛んでびっくりしましたね(゜ロ゜; アンコイルド、ヒットザターゲット、トーセンラーが出てくる時にはもしかして…昨年の京都大賞典みたいにと頭には浮かびましたが買えませんでした(@_@) テンポイントさんが三連単で的中はお見事でした!
さて、落ち込んでいる暇もなく勿論得意の?最終レースへ望みをかけて勝負したところ…小倉最終で三連複190倍をゲット(^_^)/(馬爺さんのお陰です)し、更に京都最終で馬連188倍の大的中(^^)d まじたまらんっすw
という訳で明日、明後日も競馬が出来そうです!(当たらなくてもきっとやってるでしょうが…)
明日の東京新聞杯は内枠からの穴馬ででかいところを狙って勝負予定であります(^人^)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0