シルクロードS&根岸Sを攻めてみる。 [重賞]

今日は朝から天気が悪いですがようやく晴れてまいりました!馬券も晴れて欲しいな~^^;
今日は2場開催なのでゆっくりデータとにらめっこしながら馬券勝負しております。
シルクロードSは過去に3連単60万馬券をゲットしたことのある思いで深いレースであることは毎年言ってますが・・・・駄目ですね@@ 弱腰に3連複で勝負です。
京都11R シルクロードS
3連複 フォーメーション 馬1:02,03*馬2:01,02,03,09*馬3:10,11,13,16
内枠の穴馬激走狙って、ワイド フォーメーション 馬1:02,03*馬2:04,05,06,07,08 追加の3000円で。

根岸Sはドリームバレンチノの取捨に悩まされましたが・・・地方G1でお世話になったので軸ではないですが第2抑えで馬券勝負です。
東京11R 根岸S
3連複 フォーメーション 馬1:02,05*馬2:02,03,05,06,08*馬3:03,05,09,14,16
ワイドも穴っぽいところを狙ってフォーメーションで 馬1:02,06,14*馬2:04,10,16の3700円で勝負!

昨日のメインがしょぼすぎたので今日はどちらか(っていうか両方)荒れて欲しいですね!尚且つ的中出来れば嬉しいのですが・・・・。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0