土曜競馬。 [土曜競馬]

今日はお昼までの仕事が長引き、やっとの事で2時半過ぎにに帰宅…( ̄▽ ̄;)
10レースの準メインより勝負しましたが、バタバタでメインの予想更新出来ませんでした…がしかし…軽く3レース共にハズレましたんでしなくて良かったっす^^;
重賞もないので無理せず3連複Fで攻め、中京と中山最終レースで万馬券ゲット出来ました(^∇^)
明日は友人の結婚式が博多であるので本日より現地入りして前夜の飲み会へ向かっております!明日はライブで二つの重賞は見れませんがしっかり検討して(酔っぱげて無理かも…)馬券勝負する予定です(^人^)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0