シンザン記念を弱腰で攻める。 [超激熱万馬券!]

rps20140112_124251_897.jpgrps20140112_124335_836.jpg
昨日は中山9レースで4万馬券を的中出来、気分よくメインをドーンと勝負しましたがちっちゃいのが引っ掛かり残念…^^;
しかしながらドラマは今年も最終レースに待ってました!3連複Fで721倍の大ホームラン的中〜(^_^)/
本日は午前中から少点数で勝負してますが…さっぱりですね( ̄▽ ̄;) 準メインからギアを上げていきますよー!
さて、今日の目玉・シンザン記念ですがフルゲートじゃないし、実力馬が外枠という事もあり7,8枠は馬券に絡まないという法則は崩れそうですね・・・。
しかし夢を託して内枠の穴を攻め、更に真逆の法則で外枠の人気薄を狙って穴っぽい馬券を組み立ててみます!2012年は28万馬券をゲットした思いで深いレースなので奇跡はまた起きるかも・・・^^;

3連複 フォーメーション 馬1:01,04*馬2:02,03*馬3:03,04,08,11,12 3連複 フォーメーション 馬1:01*馬2:02,11,12*馬3:03,10,13
後は、1着にミッキーアイルを外して堅いところをちょこっと攻めてみます。
3連単 フォーメーション 1着:01,11*2着:01,11,12*3着:01,02,11,12
合計3300円でいざ勝負!
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 3

テンポイント

かっとばしてますねw
by テンポイント (2014-01-12 15:03) 

馬爺

今日のシンザン記念は配当が安いだろうと買いませんでしたが案の定ですね。
中山も9番軸に12.11.16と買いましたがなんとも安い配当でした。
救いは成田特別14番軸マルチ8.6.3にて的中しました。
by 馬爺 (2014-01-12 18:39) 

へろん

今年もよろしくお願いします☆新年早々カマしてますね♪
by へろん (2014-01-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0