京阪杯、馬連的中。 [重賞:万馬券]

rps20131126_202224.jpg
先週のG1は荒れましたね〜!3強のうちの2頭が崩れるとは…しかもジェントルが史上初の連覇を果たすとは(´Д`) デニムアンドルビーもはなから斬ってましたので完敗です。
土曜日の京阪杯は外枠2頭を三連複の軸にしてましたが内枠も荒れる可能性有りと保険で馬連BOXをこそっと買いましたが本当に内で決まるとは…(@_@) 三連複も900倍とはびっくりですね!! まぁ馬連万馬券を拾えただけでもラッキーでした。
今週はJCDが阪神でありますが荒れるんでしょうかね〜? ダートはある程度力関係がはっきりしてるので期待薄ですかね…(~_~;)
勿論張り切って穴から攻めてみようと考えてます!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0