重賞はさっぱり… [万馬券的中]

rps20131014_203854.jpgrps20131014_203929.jpg
いやー、やっと帰って来ました^^; 疲れましたが台湾は楽しかったっす!
秋華賞は結果を見てびっくりですね〓(´Д`) 3着のリコラサージュは買えませんね…。
本日の府中牝馬Sもちょびっと勝負してましたがホエールキャプチャは斬ってしまい惨敗でしたよ…(´ω`)
しかしながら土曜日の両メインの3連複的中がでかかった!!
東京・白秋Sで100倍、京都・オパールSでは262倍を的中\(^_^)/
うれしいですね〜!
日曜日、月曜日の結果を見ると意外と硬い決着で旅行に行ってなければかなり負けていた可能性大でした(~_~;)
今週末はゆっくり競馬が出来るので菊花賞が凄く楽しみですね〜!
先ずは休み明けの仕事を乗りきらなくてはです(~o~)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0