各場メインを攻める。 [土曜競馬]

今週火曜日のずれ込み競馬はめちゃくちゃ荒れてましたね^^; 穴を狙うと豪語しながらここまで荒れるとは予期出来ませんでしたよ@@ セントライト記念もひねくれた予想にしておけば良かったですね~。。。
北海道からも無事昨日帰還し夏休みはまだ3連休あるので早速競馬に勤しんでおりますが・・・当たりませんね@@ 
おおお、阪神9RききようSは10番クールジョジョの激走で3連複&ワイド的中です!220倍超えはでかい^^

調子に乗ってメインはがつんと3連単勝負してみます!
阪神11R 大阪スポーツ杯
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09*相手:01,02,08 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:01*相手:02,06,10

中山11R セプテンバーS
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03*相手:01,07,14 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:08*相手:01,07,09
以上で1発狙ってみますかな^^
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

馬爺

中山11R セプテンバーS
3連単的中しましたね、おめでとうございますそれにしても低配当でしたね。
by 馬爺 (2013-09-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0