クイーンS的中。 [重賞]

rps20130728_213221_529.jpgrps20130728_213243_211.jpg
今日はいつものように午後2時過ぎ位から重賞の予想をブログ更新するはずでしたが、昼前から息子の体調が悪いので休日診療へ出かけて座薬でももらおうと思ってましたが…な、なんと一応念の為に入院を…という事になり日曜競馬を楽しむ所では無くなっちゃいました(+_+)
時間はかかると思い出発前に重賞を三連複でお遊びで買いましたが函館は最低人気のスピードリッパーが頑張ってくれたようで的中出来ました(^_^;)
アイビスSDは村田のフォーエバーマークにやられましたね…。今、帰宅しレース映像を観ましたがスタートで勝負ありって感じですなー(´Д`) 残念っすよ。

それより競馬賭けてる場合じゃないっすよね(゜゜;)\(--;)
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

たくぞー

お見事です。私はマルセリーナで撃沈。こんな小頭数で本命馬が3着にも入らないとは。情けなくて...、へこみました。
by たくぞー (2013-07-29 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0