函館記念を攻める。 [重賞]

rps20130714_121213.jpgrps20130714_121237.jpg
昨日の各場のメインレースは固い決着続きでしたね(^_^;) 一応中京メインは三連単頂きました。不完全燃焼での最終レースは函館ででかいのをつり上げました(^_^)v 男・藤田に感謝です!! 三連複での323倍は嬉しいっすね〜(^ω^)
さて本日唯一の重賞・函館記念!過去の傾向では結構荒れてますね~^^; 4番人気が勝っちゃうのでしょうか・・・?個人的にはトウカイパラダイスは斬りたいのですが・・・。。。
現在5番人気までが10倍以下にひしめいてますね。難解ですがこの5頭で決まってしまう可能性も2008、2010年の傾向から行くとありえますね@@
吾輩は勿論穴から勝負しますよ~!!
8枠が死に枠と言われると買いたくなるのですが・・・。一応過去の激走枠の2枠の2頭から攻めようと思ってます^^; 外枠では14番モズ、15番アスカクリチャンからワイドか3連複で攻める予定です。
結構悩みますね・・・・。
【結論】
3連複 軸1頭ながし 軸馬:04 相手:01,06,08,09
3連複 軸1頭ながし 軸馬:03 相手:05,06,08,10
3連複 軸1頭ながし 軸馬:14 相手:04,05,06,08
3連複 軸1頭ながし 軸馬:15 相手:06,08,09,16
以上の24点で夢を追ってみます^^
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0