2013/6/1 土曜競馬。 [土曜競馬]

さ~、6月に入っちゃいましたね~。早いもので上半期も終わろうとしてます。明日の安田記念は荒れそうですね!是非ともゲットしたいものです。
その前に土曜競馬で資金つくりをしたいのですが・・・勿論穴狙いです^^;
阪神10R
3連複 フォーメーション
馬1:05,09
馬2:01,06,07
馬3:03,07,10,13

東京10R
3連複 フォーメーション
馬1:09,10
馬2:07,11,13
馬3:02,05,09,13

阪神11R 鳴尾記念
3連複 フォーメーション
馬1:15,16
馬2:07,08,09
馬3:02,08,09,10

3連複 フォーメーション
馬1:07,08
馬2:14,15
馬3:05,06,08,10,12
で勝負!
東京11R
3連複 フォーメーション
馬1:11,12
馬2:01,02,03
馬3:01,02,05,08
とこんなもんで1発狙っております@@
当たって欲しいな~・・・・・。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

馬爺

今日の鳴尾記念は武にやられましたね、でも最近武騎手は冴えて来ましたね。
これで明日も18番サダムパテックはきそうな感じですね。軸は気合十分な10番ロードカナリアだと思いますがいかがですかね。
by 馬爺 (2013-06-01 22:11) 

ritton2

馬爺さま、コメントありがとうございます。安田記念はさっぱりわかりません@@ 軸はグランプリボスで3連単勝負したいと思います。サダムパテックも相手にいれさせてもらいます^^
by ritton2 (2013-06-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0